CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

RO日記

細く長くがモットーです。 不定期更新(´▽`*)
現在、なんの職メインなのか自分でもよくわかりません。


| - | | - | - |
らき☆りん
 久々にインしました。
話には聞いてましたけど例のイベントのやつでおもしろいことになってますね(Lvあげ的な意味で)

ネタ(というほどでもないかもですが…)ができたので、近々またROブログ更新していきますヾ('口'*)ノ

wizが87になった。
作り直したwizのLvさくっと越えちゃいましたね(´ω`)
魚までモチベ持つかなwww
| RO | 01:50 | - | - |
ハードすぎた

葱でボンバーマンしてたら、GMが集まりそう〜とのことでお誘いを頂いたので計6人で狩りへ。
おでん→ニアと行って来ました。


おでんキツかったので(羊羹つおい)


4でるまで待機してから


ニアニアに。
他に1PTいたからか沸きがすごかったです。
青石51個もっていったのに帰還時には13個。
転がしまくって申し訳(´・ω・`)

狩りお疲れ様でした。
また行きたいですの〜。

ROSNS不調なの!? エラー吐きまくるけどww
| RO | 02:46 | - | - |
葱と罠とリムーバ
 4/5


今日もニアニアと竜と戯れにいってきました。
ニアニアでは監視野郎のSW乗っ取ったりしてやったぜ。


ペアでもハイドラ狩れたよ。(後ろサンク+ヒール連打だけど)
竜の巣窟で順調に狩ってたんですが、大量のタゲがこっちに流れてきてしまうとAGIなので避けれなくなる+スタンで三途の川がみえます。

で、決壊したわけなんですが……


悔しすぎるwwwwww(´皿`)ギリギリ
調べてもらったら1.2Mだったみたいなので、取れなくても許せるLvの(まぁなんとか)許容範囲ですが。
長いことROやってて初めての体験でした(´・ω・`)
これが深遠cとかだったら当分ROやめるLvwww


で、罠ステにした葱でピンギを罠狩りしてみたんですが、おもしろくなかったww
これなら普通の弓ステのほうが楽しかったかもしれない。(金はかかるが)
ある程度罠でLvあげてから短剣に戻すつもりだったけど、モチベの問題もあってとっとと短剣型に戻してしまうかも……。

罠ハンタいるからハンタで罠したらいいしねww
うちの場合だけか、同じDEX99のハンタと葱じゃクレイモアのダメが段違いだった。
ピンギに対して
葱→8.6k(ピンギ2確)
はむ→14k(ピンギ1確)
集中力向上、jobLvのDEX補正の差もあるとは思うけど。
はむはDEX装備特にナシで
DEX99+33でした(集中力向上10込み)
葱は
DEX99+7
(´¬`)


葱で罠に慣れるために結局生体1に戻ってくるのであった。

罠葱でも空き瓶集め
| RO | 19:19 | - | - |
記事の更新率にムラがある
 4/4


ステスキリセ最終日のせいで、ジュノーが混雑してました。

またステリセできるので、HPと葱と冠をステリセして


VからAに転向。
D99I50A少々
HP
I80A93V8から
I90A89

短剣から罠型に。

竜と戯れに行って来ました。
支援2だったから楽だったー!!


ハイドラもいける(データルは無理だけどね!)


んでまたニア。
ニアのほうが楽…かな。
拉致られるけど(主に前衛組みが)

 
清算はこんな感じ。


葱が罠に転向したので、姫さんにクレイモアを盗作させていただく。


HP1桁www
まぁよく耐えれたなっておもったww

竜盾欲しい
| RO | 23:45 | - | - |
3周くらいした(ツバ吉の曲が)
 4/3


葱で生体1へ空き瓶狩りへ。
BB盗作中なのでまとめてBBぶっぱ。
うまくあてれると爽快です(・´ー`・)b


20分の成果。
まずまず??


ウアー狩りに氷2にいったけどHFとダメが通りにくいのでキツイ。
てことで3にもいってきました。


タイタンのほうが倒しやすいwww
葱を72にして戻り。


おひさし!のスケさんとこてっちゃん、ティファと合流。


どこか狩りいくか〜ってなってニア→アビスに。


HP1じゃ支援がきつかったww
主にSPが問題だったなぁ。青Pもって行ってるけど足りない(´・ω・`)


アビスラストはこんな展開に。


あのMHを倒すこてっちゃんすごいw
次回はもっとガチムチになってるのに期待DA!


今日のレアは赤ペロスc。
wiz用って感じ。500kでだしてとくね(。・ω・。)

竜と戯れに。
| RO | 23:06 | - | - |